2010/05/02

発表会の曲

秋の発表会用に弾く曲が決まった…。
先生は当初「柳島之風」を考えていたみたいでしたが
「イムジン河」に決まりました。
私は「燕になりたい」のheart floatバージョンにしたかったんだけどな~
時間が無くてCDなどの準備が出来なかったのが悔やまれる…、
もう楽譜もCDも用意してあるのに、今さらこっちがいい!なんて
もう言い出せないもんねぇ~~^^;

30分ほど練習するとだいたい弾けるようになった。
あ~…これから秋までずっと「イムジン河」じゃないですよねぇ!?
違う曲もやりながら並行して進めてくださいね~。飽きますから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿